2009年10月28日水曜日

メガネの似合うタレント?

メガネの似合うタレントに送られるベストドレッサー
賞に、井上真央さん、スザンヌさんらが選ばれました。

この間のベストジーニストの時も思いましたが、この手の
賞に関しては、普段から眼鏡やジーンズを愛用している必
要はないのでしょうか。

井上真央さんもスザンヌさんもとても可愛らしいのですが、
メガネをかけているというイメージはあまりありませんよね。

ですから、賞自体にはあまり興味は持てませんでしたが、
インタビューはかなり興味深かったです。

その内容は、最近スクープされた、スザンヌさんの熱愛
報道です。
これは路上でキスをしている写真をスクープされたので
すが、お相手の一般人男性との関係について、スザンヌ
さんに質問が飛び交います。

これに対し、スザンヌさんの返事は「彼氏じゃない」だ
そうです。

彼氏じゃない男とキスをするのか…といささかショック
を受けました。

彼氏がいるとなるとイメージダウンに繋がると判断した
のかもしれませんが、これは逆効果もいいところですね。

それなら堂々とボーイフレンドです!と言ってくれた方
がイメージいいと思いますが…

後の祭りですがね。

昨日のロンドンハーツのもてメールを見ても、そうとう
モテそうなスザンヌさんですから、しょうがないとは
思いますが…。







----------PR----------