2009年9月29日火曜日

ロンブー淳の破局を亮が暴露

ロンブー淳が真剣交際相手と破局していたという
ニュースです。
いいとも!は、この時期になると、レギュラー入れ替えが起こりますね。
いつも、旬な芸人や若手アイドルを投入しているイメージですが、
今回の芸人枠には、オードリーとロンドンブーツ一号二号がエントリー
されていました。少し珍しい感じもしますね。
オードリーはやっぱりか、という感じですが、ロンブーに関しては、
今さら?!という感じもしないでもありません。
というか、すでにもうレギュラー経験があるような気もするんですが、
そうでもなかったのですね。

そんなロンブーですが、プレイボーイとして名高い田村淳さんが、結婚間近
ともささやかれていた一般女性・Aさんと破局していたことが、
いいともの新レギュラー記者会見で暴露されてしまいました。
しかも、暴露した張本人は、相方の田村亮さんです。

亮さんが「淳君も彼女と別れたばかりなので仕事に集中できると思います」と
天然に暴露してしまったようです。
「お前そんな(暴露)キャラじゃないだろー」と淳さんはヘナヘナ。
亮さんはさらに「たばこをまた吸い始めたから理由を聞いたら“別れた”って」
と暴走モードでしゃべり、天才的話術を誇る淳も亮の頭をはたくしかなかった、
とのことです。

その後淳さんは会見後に「9月に入ってから別れました」と破局を認めました。
Aさんとの交際は今年1月に発覚。
堂々と認める真剣交際だったが、ゴールにはたどり着けなかったようでした。
まだまだプレイボーイは続行ですかね。



Yahoo!ニュースURL