2010年4月23日金曜日

成海璃子、極太の筆を自在に操る

映画『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』の公開記念イベント

が池袋で開催され、ダイナミックな書道のパフォーマンスが披露

されることが決定しました。



イベントは4月27日(火)、池袋のサンシャインシティ噴水広場

で行われる予定で、主演の

成海璃子のほかに山下リオ、桜庭みなみ、高畑充希、小島藤子ら

が勢揃いするとのこと。映画の前売りを買ったファンはもちろん、

成海璃子やほかのアイドルたちのファンでにぎわいそうですね。



デビュー当時から、10代とは思えないほどの大人っぽさで

話題を呼んだ成海璃子、おそらくはかま姿もばっちり似合って

いるに違いありません。



撮影のためとはいえ、彼女たちは映画の撮影に備えて1ヵ月以上

も書道の猛特訓を重ねたそうです。その甲斐あってか、本番の

撮影は一切の吹き替えなし、実際に筆をはしらせて見事な書を

書きながらセリフを言い回し、撮影は無事にクランクアップを

迎えたとか。



映画の中で披露する筆さばきを、4月27日(火)、池袋の

噴水広場で披露するパフォーマンスは必見です。



当日は主な出演者たちはみな、はかま姿で登場し、実際に筆を

使って書道のパフォーマンスを披露してくれるそうです。

さらに、重さ20キロもある極太の筆を使い、巨大な筆文字に

挑戦することも予定されており、ゴールデンウィークを前に

池袋は盛り上がること間違いなし、と言ったところでしょうか。



映画『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園- 』は5月15日から

全国公開となりますが、このパフォーマンスを通じて、

映画の事を知らなかった人たちに思う存分アピールして

欲しいものです。





【関連ニュース】



Yahoo!ニュースURL


シネマトゥデイニュースURL


ライブドアニュースURL


イザ!ニュースURL


----------PR----------


鍼灸院 経営相談 習志野市


鍼灸院 経営相談 八千代市


鍼灸院 経営相談 船橋市


鍼灸院 経営相談 市川市


鍼灸院 経営相談 浦安市


鍼灸院 資金計画 千葉市 花見川区


鍼灸院 資金計画 千葉市 稲毛区