2010年2月15日月曜日

庄司「妻からはまだチョコレートをもらっていない」

○○でチョコレートフェアをやっていました。



今年のバレンタインは日曜日でしたね。

学生さんにとっては、ソワソワする一大イベントが

日曜だということは少し残念なのではないでしょうか。



一年で最もラブラブなカップルが見られる日とあって、

日曜の町並みは、いつにも増してカップルのデート姿

をたくさんみたような気がします。



ちょうど買い物に行った先でバレンタインフェアを

していたのですが、若い子だけでなく、シニア層の

おばさまたちもチョコレートを選んでいて、ほんわか

した気持ちになりました。

その後、アニメ、サザエさんを見ていたら、フネが

波平にチョコをあげていました。いつまでもバレンタイン

をする夫婦は円満でいいですね。



芸能界では、庄司さんにバレンタインの質問が寄せれれて

いました。

14日、アップルストア銀座3階シアターにて映像制作ワーク

ショップが行われ、お笑いコンビ品川庄司の庄司智春と、

家電芸人としても活躍するハリガネロックのユウキロックが、

バレンタイン記念・愛の映像制作にチャレンジしたもようで

その記者会見で記者たちの注目を集めたのは、やはり、ミキティ

とラブラブな庄司さんへのバレンタインの質問でした。



さっそく、ユウキロックにレンズを向けられた庄司は、一気に

服を脱ぎ捨て上半身ハダカになると「ミキティー!! いつも

ありがとう!!」と妻の藤本美貴の名前を大絶叫。

集まった観客から爆笑と拍手が巻き起こっていたそうです。



ちなみに、ニュースサイトには、「庄司、半裸でミキティ

への愛を叫ぶ!」と書かれていました。

確かにそうなんですが、活字で見ると、この「ミキティーー!」

のインパクトがさらに倍、ですね。



ミキティとの甘いバレンタインについてですが……、

「今日家を出るときは、特にバレンタインチョコレート的な

ものはもらいませんでしたね……」と少し不安げに語っていたようで。



ユウキロックに「ノートパソコン開いたまんま帰宅して、

今作った愛の動画を見せながら入っていったらええやん!」と

言われると「それ、いい!」と一気に笑顔になるという場面も。



「そういえば、毎年チョコケーキみたいなのも作ってくれるしなぁ」

とうれしそうな庄司に、ほっこりとした空気に包まれたイベントと

なったそうです。



こういった話題は幸せな気分になりますね。

末長くお幸せであってほしいです。

【関連ニュース】



Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL


シネマトゥデイニュースURL


----------PR----------


税理士事務所 経理 千葉市 稲毛区


相続税 申告 千葉市 稲毛区


独立起業 資金 千葉市 稲毛区


鍼灸院 開業 千葉市 稲毛区


アップルシード・エージェンシー


商業出版企画


書籍出版企画