2010年1月13日水曜日

女ざかり北川景子の魅力と恋愛

先日テレビドラマ「筆談ホステス」を見て思ったので

すが、北川景子って、本当に可愛いですね。美人だし。

「恋人にしたい女性ランキング」で上位なのも頷けます。

とくに男性からの圧倒的人気を誇る北川さんですが、

女性からも羨望の眼差しを受けているのではないでしょ

うか。最近は、映画にドラマに、露出も多くなって

きましたから、これからの活躍に目が離せません。



そんな北川景子ですが、恋愛では中々奔放な女性の

ようです。美人ゆえなのかもしれませんが、正直で

いっそ気持ちがいいですね。



北川景子さんはインタビューで「完璧すぎる人には

惹かれない」と、その恋愛観を明かしたようです。

『anan』で“恋愛”についてガールズトークを展開

し、外見の好みやこだわりは特にないと話す北川は

「完璧すぎる人にはあまり惹かれないかもしれません。

むしろちょっとしたユルさやスキを見せられると

“いいな”って感じる」と、恋に落ちる瞬間に

ついて打ち明けているのだとか。



こんな美人に「いいな」と思われる男性…見てみたい

ものです。

…といっても、先日山Pとの恋愛が報じられたばかり

ですよね。



また過去には木村了、玉木宏、バレエダンサーの宮尾

俊太郎とそうそうたるメンバーとの熱愛が報道され

ていました。



また、夏ごろには将来性有望な早大のハンカチ王子こと

斎藤佑樹投手との食事会を知り合いにセッティングさせ

猛アプローチしていたという噂も。

ただ、斎藤投手が興味を示さず撃沈し「『アイツはどうせ

野球バカ!』と荒れていたようだ」と関係者が暴露して

いるようです。本当かどうかはわかりませんが…。



しかし、どうやら本命はバレエ王子のようで、北川景子は

ヘビースモーカーだが、宮尾の前では完全に猫をかぶって

いるようで、周囲の関係者に『彼に会うときはタバコ吸え

ないんだよな〜』とこぼしていたらしいです。



彼の前ではタバコを吸えないだなんて、乙女な

心もあるんですね。可愛いじゃないですか。





【関連ニュース】



Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL


シネマトゥデイニュースURL





----------PR----------


出版の方法


書籍企画出版


書籍出版エージェンシー


編集プロダクション(編プロ) エディトリアルデザイン


ベストセラー作家養成コース


商業出版セミナー


イージーブックス