2009年11月24日火曜日

女優伊東美咲vipな海外挙式

映画「Life 天国で君に逢えたら」での、ナチュラルで、凛とした演技で
すっかり好きな女優になった伊東美咲さんですが、伊藤美咲さんが22日夜、
18日に結婚した夫と、愛知県の中部国際空港発のJALウェイズ便で、
挙式する米ハワイに向かったというニュースを見ました。

あんなに美しい人が一人身であるわけがないのは十分に承知の上なのですが、
それにしても旦那さまは幸せ者ですね。

伊藤美咲さんは32歳で、夫の榎本善紀さんは41歳だそうです。
伊藤さんのこの結婚は、かなりの「玉の腰婚」だといわれています。
その理由は、もちろん旦那さまのお仕事なのですが、このお仕事が本当に
すごい。
旦那様の榎本善紀さんはなんと、あのパチンコメーカー京楽産業の社長
なのです。この不況の中でも利益を上げているといわれているパチンコ
業界の、しかも台を作るメーカーの最大手の社長ですから、これはもう
日本屈指のお金持ち、ということになりますね。

さすが、絶世の美女伊藤美咲さんです。
旦那さまになる人もゴージャスですね!


伊東さんは大きなマスクを付け“変装”してロビーに現れ、報道陣を
避けるように荷物検査ゲートへ行ったそうです。

駆け寄った報道陣から「おめでとうございます」と声をかけられても
うつむいたままで、「楽しんできます」とだけ答えたということです。

おめでたいことなのですから、顔を見せて、堂々の幸せ会見をして
ほしかったなぁと、ファンとしては思います。

挙式は24日(日本時間25日)で、親類、親しい友人が参列するとの
ことです。友人でタレントの神田うのさん(34)ももちろん出席予定で、
伊東さんはうのさんデザインのウエディングドレスを着るらしいです。

すごくキレイでしょうね。
見てみたかったです。

【関連ニュース】




----------PR----------