2010年9月24日金曜日

水島ヒロの電撃引退にびっくり

若手俳優のなかで、人気、実力ともにナンバーワンといわれる

水島ヒロが、所属するプロダクションを退社、そのまま芸能活動

から引退すると発表しました。人気絶頂の芸能人が引退

すること自体が珍しく、大きな話題として広がっています。



水嶋ヒロは、すでに所属していた芸能プロダクション「研音」を

9月20日付で退社していたそうです。退社の理由は、

「表に出るよりも執筆活動をしたい」というものでした。

これは、昨年に結婚したシンガー・ソングライターの妻・絢香

の存在も大きく関係していると言われています。

これまで、水島ヒロはテレビ番組などで「読書好き」を公言

したことがありますが、書き手、つまり執筆に興味があると

いうことは全く知られていませんでした。今後は宣言通り、

小説の執筆などに取り組む予定だそうですが、文筆業で生計を

立てていくことのむずかしさを指摘するファンや関係者も多く、

心配の声は後を絶たないようです。



水嶋ヒロは2006年に「仮面ライダーカブト」に主演して以来

人気が爆発的に広がっていきました。人気絶頂の09年2月には、

同じ事務所に所属する現在の妻・絢香と入籍しましたが、これは

事務所の反対を押し切る形だっただけでなく、事前に事務所へ

報告することもなかったと言います。



今年4月に、結婚を発表しましたが、その時に驚いたのはファン

だけではなく、事務所の関係者も同様だったということです。



また、妻の絢香は結婚会見の席で、07年からバセドー病に

かかっていることを告白しましたが、この病気も、水島ヒロが

結婚を急いだ原因と言われています。





【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL


シネマトゥデイニュースURL


ライブドアニュースURL


イザ!ニュースURL


----------PR----------



iPhone 評価 評判 家電 使い方 コマンド


音楽 動画 本 書籍 iPhone iPad アイフォン アイパッド


プリティーリズム ミニスカート シーズン1 ステージ ブランド 秘密 プリズムストーン


メタトレーダー MT4 MQL4 ガイド FX 投資 EA 作成


アメブロ アメーバブログ カスタマイズ CSS ヘッダ画像 ブログデザイン


iPad ビジネス 仕事 活用 アイパッド